一般社団法人日本アンカー協会 上部メニュー
一般社団法人日本アンカー協会 JAPAN ANCHOR ASSOCIATION
お知らせ

平成22年7月29日

協会ホームページのアンカー技術情報公開共同サイトの設置について
 
≪「共同サイト」開設の趣旨≫

 インターネットによるアンカー情報の提供をそれぞれの会員が実施する際には、まず「インターネットを開設していること」が前提となりますが、ホームページの開設に当たっては 相応の作業および支出が必要となります。経費や技術面のノウハウ等を考慮した場合、情報提供を行いたいという意思はあってもホームページの開設を容易にできないのが実情です。

 「共同サイト」は、会員自身の紹介とその事業の案内、アンカー技術に関する情報、問い合わせ先等にポイントをおいて情報提供をします。

 「共同サイト」は、すべての会員にご利用いただくことができます。

≪「共同サイト」の利用料≫

 「共同サイト」をご利用になる際の料金は、情報提供の原稿の枚数がA4版・2枚まで、年1万円(消費税別)です。

≪「共同サイト」で提供するアンカー情報の内容≫

 会員の会社紹介・事業内容・問い合わせ先・アンカー技術情報等、さらに希望されるすべての情報を提供すること が可能です。

≪情報公開の仕様および環境≫

 「共同サイト」における情報は、データの正確性、作業および経費面を考慮し、PDFファイルとして表示します。

 「PDF」とは文書や資料を、パソコンの機種に依存せず作成時のイメージで表示する共通形式のことです。

 登録された会員のデータは、安全面を十分に考慮して、専門企業(五大開発)内に設置されたサーバ内に設置・管理されますので、セキュリティ対策も万全です。

 「共同サイト」に登録申込みをいただいた各会員の情報提供ページは、次のようなURLを設定します。
 「http://www.japan-anchor.or.jp/…/…index.html」
  (…の箇所には初回登録時に、会員名称等が宛てられます。)
 ※上記アドレスは、初回登録後に、変更されることはありません。したがって、ご自身のホームページとして、他のサイトからの「共同サイト」へのリンクも、自由に設定いただけます。

≪ご用意いただく原稿≫

 お申込の際の原稿は、紙(A4サイズ片面印刷)、または電子データ(A4サイズ設定)でお申し込みください。いずれも修正不要の完成原稿をお願いします。

≪技術情報の更新、中止≫

 募集は1年を通じて常時行っていますが、新規登録およ び更新情報については、通常翌月中旬に情報提供します。 なお、「共同サイト」のご利用はいつでも中止することができます。
お申出があれば情報内容を削除し、翌年度からの利用料金は不要になります。

●技術情報の掲載例

「(社)日本アンカー協会ホームページ・会員サイト」

 「正会員 ○○建設株式会社


 【正会員 ○○建設株式会社】

  項目 フ ァイル形式 備考
1ページ 1.会社紹介 「PDF」  
2.事業内容 「PDF」  
3.問合せ先 「PDF」  
2ページ 4.アンカー技術情報 「PDF」 写真や図


 
Copyright(c)2000- Japan Anchor Association. All rights reserved.