一般社団法人日本アンカー協会 上部メニュー
一般社団法人日本アンカー協会 JAPAN ANCHOR ASSOCIATION
お知らせ

2020年9月9日
  一般社団法人日本アンカー協会

「アンカーのある風景!―フォトコンテスト」について


 グラウンドアンカーは、これまで、数十年にわたり数多くの土木・建築構造物を地下から支える基礎構造物として施工され、維持管理されることによって、国土の安全確保に多大な貢献をしてまいりました。
 しかし、施工されている現場は、市街地よりも郊外の山岳地等に多く、人の目に触れる機会が少ないのが現状です。
 今回、実際にグラウンドアンカーの施工に携わっておられる「グラウンドアンカー施工士」の皆様にご依頼し、日本の四季折々の美しい風景の中にある土木・建築構造物とグラウンドアンカーを撮影した写真を募集するものであります。
 応募されました写真については、グランドアンカーのイメージアップのため、協会のHP・広報誌等に掲載するなど、広報活動に使用したいと考えております。
 「アンカーのある風景!―フォトコンテスト」の応募要項をご覧いただき、ご応募いただきますようにお願い申しあげます。

Copyright(c)2000- Japan Anchor Association. All rights reserved.