グラウンドアンカー緊張管理システム
「グラウンドアンカー緊張管理サービス」ご利用の皆様へ

いつも『グラウンドアンカー緊張管理サービス』をご利用頂き誠にありがとうございます。さて、(社)日本アンカー協会では、サービスを利用している多くの方から、利用管理者を撤廃するようなシステムに改良して欲しいとの要望があり、この度、新たに『グラウンドアンカー緊張管理システム』としてバージョンアップします。今までは非会員のグラウンドアンカー施工士は利用できませんでしたが、新システムでは全てのグラウンドアンカー施工士が利用できるようになります。
  それに伴い現サービスの新規申込みは一時中断します。今後は平成20年1月開始される新システムでの運用をお願いいたします。

  現サービス利用者の皆様は12月までご利用いただけます。


なお、新システム導入による留意事項は次のようになります。

現在のサービス終了日について

口座自動払込を利用されている方へ

新システムの登録について

パスワードについて

利用会社IDについて

現在のサービスのアンインストール


現在のサービス終了日について

現在の『グラウンドアンカー緊張管理サービス』は新システムの導入により、12月をもちまして終了させていただきます。必要なデータや出力は各人のパソコンに保存していただきますようお願いいたします。


口座自動払込を利用されている方へ

新システムでは、口座自動払込が行えなくなります。請求書を年2回発行いたしますので、使用料の払い込みを行ってください。
使用料は平成20年4月から徴収されます。平成20年1月〜平成20年3月のご利用には料金が発生しません。


新システムの登録について

新システム『グラウンドアンカー緊張管理システム』は(社)日本アンカー協会ホームページ内にある『グラウンドアンカー施工士専用ページ』で再登録して頂きますようお願いいたします。登録後、システムのダウンロードが出来るようになります。お手数ですが、ダウンロード後、インストールの実行を行ってください。インストール後、すぐにご利用いただけます。


パスワードについて

現在のパスワードはご利用できなくなります。新パスワードは(社)日本アンカー協会より、初期パスワードを郵送にて再発行します。(初期パスワードは『グラウンドアンカー施工士専用ページ』にて変更可能です。)


利用会社IDについて

利用会社IDの設定は無くなります。協会事務局が責任をもって登録情報を削除させていただきます。


現在のサービスのアンインストール

現在の『グラウンドアンカー緊張管理サービス』は新システムを導入しても上書きされません。よって、アンインストールを実施することをお勧めします。

アンインストールの方法は次のとおりです。


@まず、[スタート]−[設定]−[コントロールパネル]をクリックします。





A次に[プログラムの追加と削除]をクリックしてください。





Bグラウンドアンカー緊張管理サービス(名称を必ず確認)を選択し、削除ボタンを押してください。後はメッセージが表示されますので、[はい]を選択すれば、自動的に削除されます。

↑ページの先頭へ

 

Copyright(c)2000- Japan Anchor Association. All rights reserved.